プロフィール

マニュアル・マニア(MM)

最近の記事

フリーアクセスアップ

2004AutoHits.Com
も~とアクセスUP
X-Traffics.com
テキストエクスチェンジ
無料でホバーウィンドウ設置

本気で取り組むアクセスアップ!

宣伝の法則!
HPに2000人集客
メールアドレス収集
検索エンジン上位表示!
ネット中に無限増殖する自動宣伝装置

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

経済的自由を手に入れる!!

オークションで稼ぐ!
メルマガで起業!

節約のためのマニュアル

超おてがる節税マニュアル
>>お勧めです!!
クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法
傷害保険をお金に変える忍術!
2100円で海外旅行する方法!
海外へ無料で行く極秘マニュアル
>>本当にいいのか!?

広告

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
アクセスランキング

リンク

メロメロパーク

メロメロパーク
メロリーマンシティ 6-131-371

ブログで収入:稼ぐための戦略とアクセスアップ
マニュアル・マニアから一歩進み、ブログで稼ぐための方法を勉強・実践・公開していきます! このブログはリンクフリーです。相互リンクも募集しています。
スポンサーサイト

リードメールの世界は深いなあ
私は以前リードメールを甘く見ていました。

受け取る報酬額も1メール1円と言うレベルなので、これではぜんぜん稼げないなあと思っていました。でも、アフィリエイトとは違い確実に報酬がもらえるので、ネットで収入を得たいと考えている初心者(私のような人)でも気軽に参加できるのが魅力です。

ところで、リードメールは読むだけではなかなか報酬額まで達しません。アンケートや、無料登録などをしないと大きな報酬はありません。特にお勧めなのは、アンケートがあるサイト。アンケートは報酬額が大きいだけではなく、後でいらない(!?)メールをたくさん受け取ると言うことがありません。

私が思うに、リードメールはある程度絞った方がいいのではないかと思います。同じサイトを違うリードメールで紹介していることも多々あります。そういう時、違うリードメールから無作為で登録を行っていると、ポイントが分散してしまいますし、わけが分からなくなることは間違いありません。

実際私もそうです(笑)。

と言うことで、アンケートを中心としたサイトを紹介します。

1)モニター登録でお買い物に使える楽天スーパーポイントもれなく【50ポイント】進呈!

【コメント】楽天のアンケートです。現金はもらえませんが、ほとんどなんでも手に入る楽天ポイントをもらえます。

2)■■MC-NetSurveyモニター募集■■【15~49歳】

市場調査会社が運営するインターネットアンケート。

あなたのご意見お聞かせください。登録は無料です。

ただいま全国にお住まいの15~49歳の方を募集中!!


【コメント】こちらも現金はもらえませんが、図書券、商品券、音楽ギフト券をもらえます。

3)矢野経済研究所

入会ありがとうキャンペーン2005年度第一弾!

2005年8月31日(水)までにYDSに入会された方、および

既にご入会のすべての皆様に、抽選でこだわりアイテムをプレゼント!!

シャープの水で焼くオーブン♪オムロンのカラダスキャン♪TDSのパスポートなど♪

詳しくはホームページをご覧下さい。

入会するなら今がチャンスかも!?


【コメント】図書券、商品券の郵送になります。1ポイント=10円

4)アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪

【コメント】これは超有名ですね。ECナビです。現金交換もできます!

ぜひアンケートサイトでネットライフを楽しんでください!
    >>>そして色々な特典や現金をゲットしましょう!


<超お勧めリードメール>
GetMoney!
紹介者のポイントの50%が紹介した人に与えられます!


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
ご訪問とコメントありがとうございます^^
ブログ名変わったんですよね。
エンジン対策こっちのほうがきっといいですよ^^
また、寄らせてもらいます。ぽちっと。
【2005/09/29 01:00】 URL | あふあふ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速いくつか登録してみようと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アーンケートはもともと好きなので
明日にでも* ̄m ̄*

てなわけで応援ポチ凸
【2005/09/29 15:38】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


>あふあふさん、
ブログ銘変えました。
でもまた変えようかなと考えています。でも相互リンクをしてくださっている人もいるので、どうしようかと考えています。

>Sarhtoさん、
気に入ったアンケートサイトがあったら登録してみてください!
よけいなメールが送られてくる無料登録ものよりも簡単で、結構お金になりますよ!
【2005/09/29 20:22】 URL | MM #- [ 編集]

こんばんは!
MMさん、こんばんは!

やはりアンケート系はポイントも
稼げますし、メール受信ではオススメ
ですよね!

私はECナビがけっこう気に入ってます♪

では、また~
【2005/09/29 20:51】 URL | ミリオンハート #- [ 編集]

こんばんは。
あぁ、ボクもECナビがお気に入りです!!
GETMONEYがそんなに稼げるなんて知りませんでした^^;
登録してるのに放置状態でした。。。反省です。
【2005/09/29 22:22】 URL | 理人 #m..kGPd6 [ 編集]

こんばんは
ご訪問どうもです~
もし、ブログ名かえるとしたら、
アルファベット入れたほうがヤフーの検索順位あがるそうです。本当かどうかわかんないけどあるスーパーアフリエイターの記事でありましたよ。10月からどうなるかわかんないですけど、ご報告まで^^
応援してきます^^
【2005/09/30 02:29】 URL | あふあふ #- [ 編集]


>ミリオンハートさん
私はECナビとは相性が悪いのか、なかなか換金まで行かないんですよ。どうしてみんなそんなに稼げるのでしょうか???

>理人さん
GetMoney、いいですよ。
紹介者がたくさんいればいるほど稼げるシステムです。いかに多くの人に紹介するかがポイントですね。

>あふあふさん
アルファベットの方が検索ロボットに好かれるのでしょうか?
やってみる価値はありますね!
【2005/09/30 21:31】 URL | MM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manualmania.blog18.fc2.com/tb.php/64-473757dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクスタッフ募集

もれなく500円プレゼント!!紹介報酬2千円。報酬支払い2千円から。設置カンタン!ブログ・メルマガ・ホームページでチョコロマを紹介して、高収入をGET!してみませんか? 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ【2005/09/29 22:31】

