プロフィール

マニュアル・マニア(MM)

最近の記事

フリーアクセスアップ

2004AutoHits.Com
も~とアクセスUP
X-Traffics.com
テキストエクスチェンジ
無料でホバーウィンドウ設置

本気で取り組むアクセスアップ!

宣伝の法則!
HPに2000人集客
メールアドレス収集
検索エンジン上位表示!
ネット中に無限増殖する自動宣伝装置

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

経済的自由を手に入れる!!

オークションで稼ぐ!
メルマガで起業!

節約のためのマニュアル

超おてがる節税マニュアル
>>お勧めです!!
クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法
傷害保険をお金に変える忍術!
2100円で海外旅行する方法!
海外へ無料で行く極秘マニュアル
>>本当にいいのか!?

広告

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
アクセスランキング

リンク

メロメロパーク

メロメロパーク
メロリーマンシティ 6-131-371

ブログで収入:稼ぐための戦略とアクセスアップ
マニュアル・マニアから一歩進み、ブログで稼ぐための方法を勉強・実践・公開していきます! このブログはリンクフリーです。相互リンクも募集しています。
スポンサーサイト

あなたが頑張っている理由は何ですか?
こんばんは! MMです。
明日は釣りに行こうと思っていたのに、台風が着ているようです。どうなることやら・・・。


今日は【あなたが頑張っている理由は何ですか?】という題でちょっとお話をしていこうと思います。

私がこのようにアフィリエイトをやってみよう! と思い、やり始めたのは、ある目的があるからです。

それは、【将来島国でのんびりと生活したい】という願望(欲望?)があったからです。まあ、別に島国で仕事をして暮らしてもいいのですが、収入の流れはいくつあっても良いし、島国の時給は想像を絶するほど安い(あるところでは銀行員の給料が5,000円/週)ので、ネットで収入を得る道があると、非常に助かるわけです。

さて、目的を持って出発しているので、タイムリミット(来年2月くらい)もありますから、【なんとなくアフィリエイトをはじめた】人と比べたら、やる気が違います。色々と勉強もしていますし、海外のサイトも訪れ、役に立つ情報がないか色々と見てまわっています。

最近、あまりにも簡単にアフィリエイトをはじめられるので、目的も目標もなしに始められる方が多くいますが、すぐに結果が出ないと、すぐにやめてしまわれるのではないでしょうか?

実際、色々なブログをまわって、頑張っているなあと感じるブログのAuthorは何かしら目標を持っています。たとえば、最近相互リンクをさせていただいたシナモンさんのブログ、ネットで稼いでポルシェを買う!-自己啓発とポルシェへの道を見てください。ブログのタイトルにまでなっていますが、はっきりとした目標があります。

こういう人は強いです。シナモンさんは500万円を2007年11月までに稼ぐことを目標にしています。【残りいくら!】というところがありますが、センスがいいですよね。こうすると気になるのが人情と言うものです。

いつも自分が何のためにアフィリエイトをやっているのかを忘れないでやれば、きっと継続することができます。そして、正しい方向に向かい継続して続けられれば、きっとそれなりに成功するのではないでしょうか?

一緒に励ましあう仲間がいたらもっと素敵ですよね!
そういう輪を作れたらなあと思います。


<SEOが分からない! と嘆くのは早いです!>
検索エンジンで上位表示されるサイトをつくりたい人は、ぜひここをクリックしてください! アメリカで成功したSEOのノウハウがここに詰まっています!


<関連記事>
アフィリエイトに行き詰ったら
訪問者がアフィリエイトからものを買うとき


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:本気で稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
はじめまして
コメント
ありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。
とても参考になります。
実は・・・PC・・・
今日修理に出して来ました。
しばらくHPの更新が出来ないので
これを機会にブログも見直したいと
思います。
また遊びに来ます。
そうそう・・・仙台なんですね?
【2005/09/22 22:01】 URL | TAR #qFvznhxk [ 編集]

こんばんは!
MMさん、こんばんは!

そうですね。目標って重要ですね。
やっぱり目標が明確でないと結果も
出ないと思いますし!

私も今はひそかな目標をもっています
が、それに向ってがんばるつもりです!

それでは、栗っと!
【2005/09/22 22:17】 URL | ミリオンハート #- [ 編集]

おじゃましまーす!
メロメロ登録されたんですねー(笑)
よかったらメロダチになってください♪
申請送っておきますので^^
ちなみに僕がアフィリエイトを始めたのは、ある資格に向けた勉強のせいでバイトの時間が削られたことにあります。
だから、携帯代だけでも毎月稼げれば僕の目標は達成できます(笑)
でも、そのアフィに熱中しすぎて、勉強の時間が削られているような気が・・・本末転倒ですね~気をつけます(笑)
【2005/09/22 23:50】 URL | ☆ #JalddpaA [ 編集]


>TARさん

正確に言えば、塩釜なのですが・・・。仙台と言った方がみんな分かってくれるのでそう書いています。PC、早く直るといいですね!

>ミリオンハートさん
ミリオンハートさんが目標にしているものって何でしょう? 目標があると努力でいるのがいいですよね!

>☆さん
メロメロパーク、☆さんの記事を見て加入しました。これからどうなるか楽しみです。お友達申請はもちろん承諾しておきました!
勉強頑張ってくださいね!
【2005/09/23 11:56】 URL | MM #- [ 編集]


先日コメントいただいて・・・CMサイト楽しんでいますか?? 目的はかすかに持っているつもりでしたが、意気込み違いますよね お義父さんのけがでパート時間減らしたので その時間を何かにと思って始めたのですが 年も年ですから頭も固く発想もいまいち・・・色々勉強させてもらいます。
【2005/09/23 14:50】 URL | gintuma #- [ 編集]


>gintuma
CMサイト、楽しんでいますよ。
なかなか面白い内容で、しかもポイントがもらえちゃうからお得ですよね。教えていただきありがとうございました。
【2005/09/23 15:05】 URL | MM #- [ 編集]

照れますね...。
こんにちは、シナモンです。
紹介してくださってありがとうございます。
ちょっと照れくさいですね...(笑)。
そのうち、「ネットで稼いでポルシェを買ったよ!」に改題できるようにがんばらなくちゃ。
お互いがんばりましょう!
ところで、釣りは行かれたのかな?
【2005/09/23 20:10】 URL | ネットで稼いでポルシェを買う!byシナモン #- [ 編集]


>シナモンさん
ちゃんと紹介できたかどうか不安だったのですが、そう言ってくださっているので良かったです。
こちらもシナモンさんを紹介するために一つ記事をかけたので、とても良かったです。

釣りにはいけなかったんですよ。幹事やっていた人が急にキャンセルにしたもので・・・。ちゃんと連絡してくれれば良かったのに、私は現地までその日行ったんですよ? 困ったものです。
【2005/09/24 11:39】 URL | MM #- [ 編集]

こんばんはー!
遅くなりましたが、友達承諾ありがとうございました♪
アフィ系ブログのメロダチが増えて本当に嬉しいです(笑)
勉強頑張りますねー!!!
MMさんも目標に向かって頑張ってくださいね!
応援してます♪
【2005/09/25 19:57】 URL | ☆ #JalddpaA [ 編集]


>☆さん
こちらこそよろしくお願いしますね!
勉強もアフィリもどっちも頑張ってください!
【2005/09/26 22:36】 URL | MM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manualmania.blog18.fc2.com/tb.php/58-ec25cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

