プロフィール

マニュアル・マニア(MM)

最近の記事

フリーアクセスアップ

2004AutoHits.Com
も~とアクセスUP
X-Traffics.com
テキストエクスチェンジ
無料でホバーウィンドウ設置

本気で取り組むアクセスアップ!

宣伝の法則!
HPに2000人集客
メールアドレス収集
検索エンジン上位表示!
ネット中に無限増殖する自動宣伝装置

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

経済的自由を手に入れる!!

オークションで稼ぐ!
メルマガで起業!

節約のためのマニュアル

超おてがる節税マニュアル
>>お勧めです!!
クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法
傷害保険をお金に変える忍術!
2100円で海外旅行する方法!
海外へ無料で行く極秘マニュアル
>>本当にいいのか!?

広告

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
アクセスランキング

リンク

メロメロパーク

メロメロパーク
メロリーマンシティ 6-131-371

ブログで収入:稼ぐための戦略とアクセスアップ
マニュアル・マニアから一歩進み、ブログで稼ぐための方法を勉強・実践・公開していきます! このブログはリンクフリーです。相互リンクも募集しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの方向性
最近思うことがあります。

最近紹介系のアフィリエイトリンクを貼っていますが、果たしてこれが何時まで続くだろうか? と言うことです。

つまり、無料登録系のアフィリエイトは報酬も発生しやすいのですが、問題は、一回登録したら同じ人はに二度と登録しないということです。

その為、常に新しい人を呼び込まなければならないジレンマに陥ってしまうことがあるのではないでしょうか? (私はまだそこまでいたことはありませんが)

それに引きかえ、いい物販形のサイトを作った場合、一度いいお客さんを見つけた場合、続けて同じ人が何度も同じ商品を買ってくれることも大いにありうるということです。

アフィリエイトで月に100万円と言う人は、おそらくこっちの方のアフィリエイトをしているのではないでしょうか? いくらなんでも一人紹介で500円と言う世界では、継続して月に100万円も稼げません。

よって、本当に稼げるようになるには、いい商品を探して売れるようにしないといけないのではないでしょうか?

でもブログで物販サイトをやると言うのはなかなか難しそうですね。
色々と考えて挑戦していかなければなりません。試してみる価値は・・・十二分にあるのでしょうけど。

時間があるときにでもやろうかな・・・?


今日もお勧めします↓↓↓
GetMoney!


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

あなたが頑張っている理由は何ですか?
こんばんは! MMです。
明日は釣りに行こうと思っていたのに、台風が着ているようです。どうなることやら・・・。


今日は【あなたが頑張っている理由は何ですか?】という題でちょっとお話をしていこうと思います。

私がこのようにアフィリエイトをやってみよう! と思い、やり始めたのは、ある目的があるからです。

それは、【将来島国でのんびりと生活したい】という願望(欲望?)があったからです。まあ、別に島国で仕事をして暮らしてもいいのですが、収入の流れはいくつあっても良いし、島国の時給は想像を絶するほど安い(あるところでは銀行員の給料が5,000円/週)ので、ネットで収入を得る道があると、非常に助かるわけです。

さて、目的を持って出発しているので、タイムリミット(来年2月くらい)もありますから、【なんとなくアフィリエイトをはじめた】人と比べたら、やる気が違います。色々と勉強もしていますし、海外のサイトも訪れ、役に立つ情報がないか色々と見てまわっています。

最近、あまりにも簡単にアフィリエイトをはじめられるので、目的も目標もなしに始められる方が多くいますが、すぐに結果が出ないと、すぐにやめてしまわれるのではないでしょうか?

実際、色々なブログをまわって、頑張っているなあと感じるブログのAuthorは何かしら目標を持っています。たとえば、最近相互リンクをさせていただいたシナモンさんのブログ、ネットで稼いでポルシェを買う!-自己啓発とポルシェへの道を見てください。ブログのタイトルにまでなっていますが、はっきりとした目標があります。

こういう人は強いです。シナモンさんは500万円を2007年11月までに稼ぐことを目標にしています。【残りいくら!】というところがありますが、センスがいいですよね。こうすると気になるのが人情と言うものです。

いつも自分が何のためにアフィリエイトをやっているのかを忘れないでやれば、きっと継続することができます。そして、正しい方向に向かい継続して続けられれば、きっとそれなりに成功するのではないでしょうか?

一緒に励ましあう仲間がいたらもっと素敵ですよね!
そういう輪を作れたらなあと思います。


<SEOが分からない! と嘆くのは早いです!>
検索エンジンで上位表示されるサイトをつくりたい人は、ぜひここをクリックしてください! アメリカで成功したSEOのノウハウがここに詰まっています!


<関連記事>
アフィリエイトに行き詰ったら
訪問者がアフィリエイトからものを買うとき


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!

テーマ:本気で稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

訪問者がアフィリエイトからものを買うとき
一昔前に比べると、アフィリエイトというものがかなり浸透してきていることは、周知の事実だと思います。誰も彼もがアフィリエイト、と言った感じですね。

よって、自分のブログを訪れてくれる訪問者の方も、アフィリエイトに何らかの形で参加している可能性は実は高いのではないでしょうか?

と言うことは、あるリンクと見ても、それがアフィリエイトであるかどうかと言うのは一目で分かるはずです。私は分かりますが、皆さんはどうですか?

では、どうしてそれでも人はそのブログからものを買うのでしょうか?

私が心で師匠と仰ぐミリオンハートさんのブログから、私は何度か買い物をしています。それがアフィリエイトで、ミリオンハートさんにコミッションが入るのも十分承知していました。

ではなぜ、ミリオンハートさんのブログから買ったのでしょうか?
それには2つの理由がありました。

①これだけすばらしい情報を提供しているミリオンハートさんの紹介しているマニュアルだから、すばらしいものに違いない! 
②ミリオンハートさんだったら、アフィリエイト報酬をもらってもらいたい!

そう思ったからです。

でもこの①、②って、根は同じなんです。
つまり、先に提供されると、返したくなってしまうんですよね。


昔、中国の春秋時代のある宰相が、自分の君主に進言しました。
「全国を統治する覇者になりたければ、その土地を与えなさい」と。
こんな時代に土地をあげるなんて、信じられない行為でした。あだを受けたのに、恩で返したような感じです。
でも、そのおかげで他国の信頼を得て、本当にその君主は覇者になっていくのです。

これは何時の世でも真理ではないでしょうか?

ここから、逆説的に売れないブログを考えると、
①バーナー、リンクのみで説明がないブログ。
②説明はあるが、少ししかない。どこかで聞いたような説明しかない。
③【売る】ブログ(笑)。

皆さんのブログはどうですか?


一ヶ月50万を稼ぐサイトを持つ伊藤哲哉さんのノウハウを学ぼう!
→ 伊藤哲哉のアフィリエイト・カテゴリ選定マニュアル

<関連記事>
アフィリエイトに行き詰ったら


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

記事をかけなくなったときはどうしていますか?
こんばんは。MMです。
電車男を見ながら今記事を書いています。

今日は、記事をどうしても書けないとき、どのようにしたら良いかということを中心にお話を進めようと思います。


[READ MORE...]

テーマ:悩みごとがあります - ジャンル:ブログ

ブログを始める前に知っておきたいこと⑤
こんにちは! MMです。

今日は子供のBCGのために会社を休みましたので、昼間に記事を書いています。

昨日でこのシリーズを終わりにしようと思ったのですが、できませんでした! 他のことをやってしまっていたので・・・。

では、第5弾です!!


[READ MORE...]

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。