プロフィール

マニュアル・マニア(MM)

最近の記事

フリーアクセスアップ

2004AutoHits.Com
も~とアクセスUP
X-Traffics.com
テキストエクスチェンジ
無料でホバーウィンドウ設置

本気で取り組むアクセスアップ!

宣伝の法則!
HPに2000人集客
メールアドレス収集
検索エンジン上位表示!
ネット中に無限増殖する自動宣伝装置

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

経済的自由を手に入れる!!

オークションで稼ぐ!
メルマガで起業!

節約のためのマニュアル

超おてがる節税マニュアル
>>お勧めです!!
クルマの知識は0でも出来る!誰でも簡単!燃費を良くする5つの方法
傷害保険をお金に変える忍術!
2100円で海外旅行する方法!
海外へ無料で行く極秘マニュアル
>>本当にいいのか!?

広告

アクセスカウンター

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
アクセスランキング

リンク

メロメロパーク

メロメロパーク
メロリーマンシティ 6-131-371

ブログで収入:稼ぐための戦略とアクセスアップ
マニュアル・マニアから一歩進み、ブログで稼ぐための方法を勉強・実践・公開していきます! このブログはリンクフリーです。相互リンクも募集しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの方向性
最近思うことがあります。

最近紹介系のアフィリエイトリンクを貼っていますが、果たしてこれが何時まで続くだろうか? と言うことです。

つまり、無料登録系のアフィリエイトは報酬も発生しやすいのですが、問題は、一回登録したら同じ人はに二度と登録しないということです。

その為、常に新しい人を呼び込まなければならないジレンマに陥ってしまうことがあるのではないでしょうか? (私はまだそこまでいたことはありませんが)

それに引きかえ、いい物販形のサイトを作った場合、一度いいお客さんを見つけた場合、続けて同じ人が何度も同じ商品を買ってくれることも大いにありうるということです。

アフィリエイトで月に100万円と言う人は、おそらくこっちの方のアフィリエイトをしているのではないでしょうか? いくらなんでも一人紹介で500円と言う世界では、継続して月に100万円も稼げません。

よって、本当に稼げるようになるには、いい商品を探して売れるようにしないといけないのではないでしょうか?

でもブログで物販サイトをやると言うのはなかなか難しそうですね。
色々と考えて挑戦していかなければなりません。試してみる価値は・・・十二分にあるのでしょうけど。

時間があるときにでもやろうかな・・・?


今日もお勧めします↓↓↓
GetMoney!


人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(・ェ・)@φメモメモ
なるほど~
本当に稼ぎたい人は物を売る系の方がいいのかも知れませんねぇ~
ん~~自分がどれに適しているのかって難しいです・・
あ、提案有難うゴザイマシタ(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
【2005/10/07 17:52】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


MMさん、こんばんわ。
物販系サイトですがリピーターをつかめば月10万とかも夢ではないですね。
将来的にもそちらでしたら残っていそうですしね。
MMさんも物販系サイトチャンレンジしてみれば・・・
それでは、ぽっちっと
【2005/10/08 00:42】 URL | hata #HniZRiRY [ 編集]

物販は・・・
大変ですけどやりがいはありそうですね。
やっぱり努力だと思います。
【2005/10/08 01:58】 URL | SIN #- [ 編集]

こんばんは
お久しぶりです。
相互リンクですがやっと設置しましたのでご連絡です。
大変お待たせしました。リンクしてくれた方にも有効なのはどれか検証するため
時間かかりました。もし、気が変わってなかったら、紹介文も入るのでお越しいただき
登録していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
【2005/10/25 20:00】 URL | あふあふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manualmania.blog18.fc2.com/tb.php/73-33a1e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドリンク

アドリンク始めました。紹介報酬が先日の 徒然日記【2005/10/07 22:42】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。